2015年1月1日に発売のキールズ(Kiehl's)キールズ DS プランプ セラム を、

先行して、一足お先にお試しさせていただきました。




50ml 7,200円(税抜)




疲れを見せない“プランプ肌”へが、キャッチフレーズのこの商品。


(プランプとは、内側に水分をたっぷり含んでぷるぷるの状態 のこと。)





オンラインによる日本人540名を対象にした調査によると、


日本人の81%が“疲れ顔”との結果に。


疲れ顔の原因が、肌細胞の“しぼみ乾燥”。


通常の乾燥とは違い、年齢を重ねることやストレスにより


20代前半から全ての肌タイプで起こると言われています。




そんな“疲れ顔”に効果があるのが、キールズ DS プランプ セラム


保湿成分グリセリンを高配合し、内側からぷるんとハリのある肌へ導いてくれます。




手にとると、ジェルのようなテクスチャ。




肌に馴染ませると、じゅわっと水分が溢れはじけるように変化します。


グリセリン独特のべたつきを一切感じませんでした。







そして、ぐんぐん浸透。お肌にひたひた。


これが、プランプ肌なのかな?


私も、ここ連日“疲れ顔”でしたが、


1度の使用で、翌朝は、生き生きとしたハリのあるすべすべ顔に甦っていました。




心も、身体も、顔も…!!、疲れてしまった時、頼ろうと思います。




パケもさすが、made in USA!お洒落ですね。






詳しくは、コチラ。


check*キールズ DS プランプ セラム - キールズ公式通販サイト


キールズ DS プランプ セラムのモニターに参加しています