予約公開記事です


y’sちゃんより、BDプレゼントに頂いた、LUPICIAの「POMMIER(ポミエ」の紅茶cup*

life
ハニーブッシュとルイボスティーのMIXのようで

メープルシロップとアップルりんごの香りが、とっても豊かで

小腹が空いた時や、ティータイムのお供に、

最近毎日のように頂いてます*


私の大好きなアップルりんごの香りに、ほっこりします。


妊娠中ということで、 y’sちゃんのノンカフェインの紅茶のセレクトという心遣いが

とっても嬉しかったです。ありがとう。


他にも、とっても可愛いプレゼントを頂いているので

また別記事にてUPさせて下さい。




1番好きなビールメーカー  ブログネタ:1番好きなビールメーカー  参加中


主人曰く、「アサヒ」の「スーパードライアサヒスーパードライ」らしいですが
彼も最近、Dr医者.STOPのため、禁酒中なので、
以前y’sちゃんに、頂いた「伊右衛門」の緑茶を毎晩淹れてあげてます☆

life
この緑茶も、濃い目で、香りも爽やかで美味しいです☆
いつも美味しいものを、ありがとう~*


ペタしてね