行列ってどのくらい待てる?ブログネタ:行列ってどのくらい待てる? 参加中
トイレが近いから並べないんです
大人用のオムツをして並ぶなら春秋にして欲しい
夏は臭うし、冬は液体が固まって先っちょが凍傷しないか不安になる

既にその美味しさが知れ渡ってる有名店には興味がない
まだ高評価が広がってない店を開拓して人を連れて行く方が並ばなくて良いし、喜ばれる

もし2時間並んで美味しくてまた明日も食べたくなったらまた2時間並ぶのか?
そう考えると並びたくないし、美味しさを感じたくないと考える根暗なので…並んでまで食べない

うちなーんちゅは並んでまで食べないので、それに習ってる
何を食べるかよりも誰と楽しんで食べるかの方が余程大切だと軍曹も思う
2時間も無駄な時間があるなら自分で料理して家で寝てる(笑)

外食の素材の悪さ、調味料の悪さ、衛生状態の悪さを考えると2時間は並べない
たかが美味しい位で悪いが並ぶ必要も感じない
それにブームに乗ってる感じが苦手なので、とにかく並べない