スタバとすなばどっちが好き?ブログネタ:スタバとすなばどっちが好き? 参加中
私はすなば
恥ずかしながら、スタバに行ったことがない
特に嫌ったり、避けてないが、誘われないので行かない

沖縄のスタバはアメリカが一杯居て、レイプされかけた記憶が戻って怖くて行けない…なんてことはなく
高い金出してコーヒーやらを飲む習慣がないので、誘いがないと行かないだけだ

ラテ一杯でとんかつ定食並みのカロリーがあると聞いて余計に行く気がなくなった
あ…行く気がないのがバレてる?
笑笑
特に鳥取県民に対抗意識もなく、鳥取県民よりも出遅れても気にならないし、寧ろ吉田くんの感想を聞いてから行く気になるかと思っている

スタバは行かないがコンビニのスタバのコーヒーは飲んだことがあるし、何より「フェラペチーノの泡より軽いふわっ男」が売り文句なので、常にスタバの話は誰彼となくしている

正確にはフェラではなく、フラペチーノだが、わたモテを読んで以来、フェラで通しているふわっ男だ!
しかし、炎天下での畑仕事の後のコーラは美味い!

コーヒーよりもコーラ派なので、多分スタバには行かないだろう
一方の砂場はいつも楽しんでる
(*´﹃`*)
沖縄のビーチでのんびりオリオン飲んで日焼けするのは気持ちが良い

一昨年のビーチパーリーで預かってるお砂場セットも活用してる
間違いなくスタバよりも砂場が好きだな

{BAB31E80-5727-40CF-8DD8-90A939A9B6FC:01}

梅雨でも何でも構わないから、早く沖縄に戻りたいです
スタバとすなばどっちが好き?
  • スタバ
  • すなば

気になる投票結果は!?