日曜何してた?ブログネタ:日曜何してた? 参加中
飲み歩いて食べ歩いてました!
帰る体力もなくて、いつもの安宿に泊まり翌朝からまた飲んで食べてたので、2日間が日曜日の様な感じの誕生日でした

まだまだ続く実家と診療所の掃除に追われていて疲れが溜まってきてる
不要な物を捨てられないので、必要な物が置けなくなっていて何とか形にしなければと焦る

段々と問題が見えてきて、後2箇所実用性のある使い方が出来れば終わるはずだ
一つは多過ぎる寝具、家具を纏めて処分出来れば買い過ぎて着ることのない服を収納出来て空きスペースが生まれる

2畳ある布団を収納しているスペースをウォーキングクローゼットにして、衣類を整理出来れば階段下の保存庫を活用出来る
備蓄に溢れる台所が開放されれば、収納仕切れていない食器が並ぶ

月一の粗大ゴミの日では賄いきれないから、2トン車をレンタルして布団と家具を持ち込みで処理する他はないだろうな…
お陰様で帰阪時に66キロあった体重も62キロになっているし、良い感じにも日焼けしていて、沖縄に戻っても直ぐに活動出来そうだ
(笑)
誕生日も何もなくて、ひたすら毎日休みなく動いて片付けに終わる日々の中で唯一楽しんだ日曜日でしたね
最近は、悪い兆しに苦しむ時期なんだと頑張ってます