魚と肉、今の気分は?ブログネタ:魚と肉、今の気分は? 参加中
私は
今日はカード会社から松阪牛が送られてきたから、すき焼きにした~
朝からずーっと動いてるから何食べても美味しく感じるんだろうけど、久しぶりに食べた牛肉は「美味い!」の連発でした

ストレスが溜まると肉を食べたくなる人が居て、疲れからか、ストレスからかは知らないけれども…しゃぶしゃぶの食べ放題で肉ばかりを食べ続ける
すると、あら不思議
アトピーの様な荒れた肌がみるみる綺麗になって行く
人の体って本当に訳が分からんね~(笑)

疲れが溜まるときたから、今日は風呂に入って早目に寝るかね
風呂上がりにアメリカ製のドクペ飲んで休みますね
明日はミニ薔薇の植え替えと別宅にあるDVDと文庫本の整理でお終いにしよう


魚と肉、今の気分は?

気になる投票結果は!?