見知らぬ人からネット上で声をかけられたことある?ブログネタ:見知らぬ人からネット上で声をかけられたことある? 参加中
私はある
地下アイドルと話してたら、ここでは俺の許可なしにスレ立てるな
常識のない奴とメッセージを送ってきた人が居た

そのことをアイドル本人に確認したら、別に問題ないと返答を頂いて混乱したのを思い出せる
軍曹が地下アイドルの主と勝手に呼んでるんだけど、他にも同じ感じの地下アイドルのグルっぽに100近く参加されている方で、凄いな~と素直に感心はしたんだが、いきなり失礼な口調のメールが来て驚きは隠せなかったので、直接お会いしてお話し出来ないかと考えていると、もうここは要らないから好きにしろと返答が来てまた困惑した

ネットを始めて1年経たない頃なのでこちらの非礼を詫び、改めてどの様にするのが常識なのかの教えを乞うただけなのだが、更に不快感を与えたのか心配した

住む世界が違えば常識は異なるのはよく理解しているので、教えて欲しかったがそれもネット世界の常識に合わない態度だったんだろうかと今でも心配している

現実世界でこんなに失礼な口をきかれたら、多分ちゃーくるしーしてるから
1度直接お会いしたかったと思ってる

こちらも小泉今日子さんのファンを長くしていたので、アイドルとファンの関係を少しは実地で理解してるから、互いの愛情の強さを見せたかった

十分に反省して、2度と地下アイドルのライブにも行ってないし、話もしていないので許して欲しい
唯、ファンを自称するなら命懸けは見せて欲しい
という感覚も古くて今の常識には合わないんだろうな

軍曹は常識がないから、さらなる常識のない行動は慎みたい
見知らぬ人からネット上で声をかけられたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?