回転寿司でサイドメニュー頼む?ブログネタ:回転寿司でサイドメニュー頼む? 参加中
私は頼む
回ってる寿司屋は3年位行ってないかな?
記憶にない
沖縄には良い回転寿司が無い

ハ◯寿司が出来たけど行ってない
ダイ◯ョーグループって信用してない
す◯家もそうだよな…牛丼好きの友人は吉野家よりも最近はす◯家の熱々牛丼を勧めてくるが、まだ食べてない間に色々問題が出てきて、ああそうなのね~と思ってる

回転寿司に行かなくなったのはカッ◯寿司の地域統括部長が嫌な奴だったからだし、実際に2度食中毒になった
酷い時は嫁が店で吐いた

連れて行って悪かったと思ってる
ま、内情知ってるから(笑)それでも行ってる軍曹が悪い

回転寿司なら、スシロ◯へ行く
寿◯三昧も嫌いじゃないが、マグロのセリとか目立ちたがり屋が好きじゃない

◯が多いね

回転寿司にサイドメニューがあるのを知らないんどけど、きつねうどんもサイドメニュー?
門真市の◯心に昔、きつねうどんがあって好きでよく食べてたが
基本的に寿司屋では寿司を食べまくる

くらのショートケーキはやり過ぎだろう
売れたら良いという商売をする店を信用しないから行かなくなった
ファミレスのドリンクバーも同じだ

回転寿司に子どもが行きたがる仕組みを作ればバ◯親が行くから儲かるとか、余りにも浅はかに感じる
そんな家族を見たくないから、ファミリーが居る回転寿司には行かない

回転寿司は好きだし、特に全てのネタに甘ダレを付けて食べる背徳感がたまらない
回らない寿司屋でそんなこと頼めないから、回転寿司では甘ダレを満喫してる

重ねて言うが軍曹はグルメじゃないし、食べ物に煩くない
単に粗悪な塩、農薬漬けの緑茶を避けてるだけ
人の体は柔じゃない…あ、放射性物質はダメだけどね




回転寿司でサイドメニュー頼む?
  • 頼む
  • 頼まない

気になる投票結果は!?