「肉」って言われて思い出すもの ブログネタ:「肉」って言われて思い出すもの 参加中
最近なら
はがない(僕は友達が少ない)の柏崎星奈かな?

{0F8F5B67-9493-47C1-B5A8-A66A85351CB4:01}



成績優秀、スポーツ万能、学園の理事会の娘で、美人でグラマラスもド天然
隙だらけで、額に肉と書かれます

ぼっちをテーマにしたラノベでは、俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)の方が評価は高い様ですが、アニメ化はこちらの方が軍曹は好きです
くっくっくー!

{8D067BD0-E870-471E-A6CF-FF71928D748F:01}



これは軍曹の所有する抱き枕かね
比較的健全な絵柄ですわ


エロい意味で?一度女の子をベッドルームに招いたが、笑ながら退室したな

恐らく美少女達には敵わないと、勇気ある撤退を敢行したに違いない
うんうん
アニヲタあるあるだね


{B5F28866-5704-4816-90C4-F962CF3C429D:01}





柏崎星奈は肉と呼んで許されるキャラだが、リアルでも肉と呼んでしまいたいガッカリな女性は居ますかね…

ヘア、メイク、マツエク、ネイル、脱毛…と、外見ばかりに注意が向いて、会話は退屈で話題もなく、料理一つできずに部屋は散らかり放題、寝坊で遅刻魔、さみしくてあっちこっちにかまってちゃん、敬語どころか丁寧語すら使えない

金のある男しか相手しないし、人の批判は得意だけど自分の健康にすら注意を払わない
周りが結婚し始めると急に結婚結婚言い出すが、なんの為の結婚なのかと疑うな
家事も出来ず、不健康で生まれてくる子どもまで心配になる「肉」と呼びたくなる女性にはそう呼べないですよね



昔なら、キン肉マンで良いよ

{FC7976E5-BFC2-41EE-A1A2-387F0BD2677D:01}





普通の世界で肉と言われたら、ステーキです
焼肉は焼肉と言います

肉を楽しむにはステーキの方が良いと軍曹は思っています
焼肉は安い肉をタレで如何に美味しく食べるのかを考えたものであって欲しい

焼肉は肉だけでなくサイドメニューも楽しみたいから、テールスープ、玉子冷麺、キムチナムル、パリパリサラダ、石焼ピビンバ、昔なら生レバー、心刺、センマイ、ユッケとメインが霞む位に頼んでしまう

だから、肉と言えばステーキと決めたい
シャトーブリアンと少しのお米…以上!
スープもサラダも要らん!!


しかし、肉の元祖的は存在はこちら
はじめ人間ギャートルズで良いかもしれない
駅訪問もとても楽しいブログです
(^o^)/