p>は、多くの小さな本<投資プロジェクトで、私達はすべて知っていて、それの自身の投資資金が多くなくて、このプロジェクトが良いのか、はっきりしない、多くの優秀な投資プロジェクトを通じて、私たちはコスト削減を実現させる小さな本の創業の目標.


多くの人が渇望創業、資金がなくて困っている.創業したいと考えなければならないが、どのように低コストで創業して、その方法についての低コストの創業?まず、心理準備:が苦しみと不屈の精神、勤勉、正しい方向と方法は、良好な計画や人生設計.既存の資源を十分に活用するには、自分の主観的能動性を発揮して、自分の優位を発揮することに優れて、揚長避短、借势.


次に挙げられるいくつかの低コストの創業の例:


知能の業界.これらの産業の中で、特殊な知識や技能の人が低コスト創業、必要のない大きな資金の投資は、知能投資.特有の専門、ある方面の専門、例えば管理才能、マーケティングの才能、特許.この方面の例が多い.例えば有名な作家、弁護士、高級技師、職業マネージャー、発明家など.実際には、個人の知能と専門は1種の資源.


労働集約型のサービス業.これらの産業は主要に売る労働、資本の方面の投入が非常に少ない.もし引っ越し会社、家政サービス.十分に掘り起こして利用し、資源や情報の人.以前はいわゆる空手セット白狼の人、実はいくつか上手に利用してと資源の人.


得意借势の人.この点と第四時に似ている.違うのはここでいう借りポイントは他人の資源を利用して、例えばリスク投資はいくつか人の知力資源と他人の資本の資源の結合.ここの知力資源は範囲が広くて、特許などなど、新しいアイデアなど創業.


占有特殊資源の人.もし典型的なのはいくつかの高級幹部の子弟.カットイン低コストの産業、特にいくつかサービス型業界、大量のいらない大に資金を投入する業界、例えば仲介会社.


まず考えずに創業、アルバイトの過程の中で個人のブランドを創造して、いくつかの有名な職業のマネージャーは、マーケティングの専門家や発明家などを利用して、そして自分の無形資産と他人の有形資産の結合に達し、無本創業の目的.


感じたら上の業界も合わないあなた、あなたには考えて直接に従事し、保険などの販売業.あなたの努力さえすればいい.よく考えてみると、きっと多くのアイデアを、小さな本の目標を達成する.


で最低のコストは、投資の非常に優秀なブランド、それは何人の夢ですか?あなたの愛と、多くの努力によって、小さな本も、1番ができる本当の大事業.

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について

の衣料品店を開く、ご存知のように、きっと少なくないいくつかの販促活動が、一体どうするのに一度小さな販促活動なのか.


組織管理


よく1つの良いの販売促進活動案は、執行と管理のほころびて予想の効果を達成することができない.プロモーション活動の効果は執行キーには、組織の実行力が、事前に成立し、プロモーション活動の組織と明確に者職責分担、研修を通して、監視を確保するために全体の販売促進活動をスムーズに進め.


販促活動の組織及び仕事の分業は活動を行う安定秩序の前提.組織の設立については、必要には総指揮、総協調などの類似主管の役も、各項目の具体的な責任者.職責分担面では、体現の原則を明確にすることが、担当者の選択を避けるために、職責のつかない相互水掛け論現象の発生.販促する執行過程には実行主管責任制で、プロジェクトの責任者を維持しなければならない主管の権威、一方主管しなければならない所属区域内のすべての事件を担当する.


者システムの教育は保証キャンペーンに品質の鍵となる.販促員だけではなく、参加キャンペーンスタッフ一同が必要とされるシステムの訓练、もちろん各研修内容は違った焦点.によって、企業の背景、製品の特徴、販促技術などの面での訓練を販促員の業務素質.そして販促活動の中で、販売促進員を導いて注目の消費者の心の変化に基づいて、消費者の異なる性格の特徴をとることを説得する方式.イベントへ参加者が明確に他のプロモーション活動の目的、方式、テーマ、内容、注意事項、活動全体の流れ、典型的な問題の処理、問題のフィードバックプログラム、プロモーション管理の内容、各種の表の使用方法、および関連賞罰規定など.


キャンペーンテーマの設計


販促キャンペーン展開ためじゃなくで、それも背負っているブランドの建設の任務.プロモーション活動は必ずあるテーマは、全体の販売促進活動の魂を高める狙いブランド好感度.目標から消費者の心の中で最も豊かな扇動性掘削の販促活動テーマテーマ、これを全体のプロモーションのコア、統合各種マーケティング要素が、端末消費者と形成インタラクティブな雰囲気を最大限に引き入れ、消費者と企業の製品、心理的な距離を集めて、いくつかの安定の忠誠消費層で、それによって最も有効に推進製品販売の業績の成長が続く.


促銷テーマから期間中に考えて、この時間帯は違うデザインのテーマが、それぞれのテーマとは連絡があること、全体の活動テーマになり、形成は震撼効果のブランド力.キャンペーンテーマと製品のブランド訴求と位置を避けるには一緻し、消費者の混乱も錯乱の印象を目標にしなければならない、会社全体のブランド戦略目標を確定すること;キャンペーンテーマは打消>

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今就職難の厳しい情勢に直面し、ますます多くの人が参加して創業の隊列の中に.多くの人が経験していないべきですかを知らないで創業して、次に私達は来てから見に私はちょうど創業の我々はどれらの事項を警戒する.


を提示する:性格本と違って、なぜあまり偏屈で、古されギリシャデル伊神托所の入口に書いて醒世語:自分を知って.ある人に適して創業、ある人は適しないで、性格は運命.だから創業先人がはっきりしなければならないの認識自分、頑固な認識できない人が創業の成功も、自分の失敗はしない.ひょいとヘ実業界、これからの道に足を踏み入れて帰らない.


ヒント二:敗走麦成から暗雲が大、重長軽く短い铸错着名な樽原理人々を教える:決定1匹の桶の容量は、構成桶の最長のそれは速く速く最短の木ではなく、それは速く木版、決定人や事業の成否苦手や優位性ではなく、欠陥あるいは劣勢.しかし実際に人々はいつも自分の長所を認め、自身への認識が不足し、多くの重要な時これらの不足を招いた全体の創業事業に失敗した.


ヒント三:業が千百行、くれぐれも間違いに創業無数の単純に信じてどんな商売、努力さえすれば、必ず儲ける.たくさんの業界の商売.いくら頑張っても、お金がない.これは運がなかった問題ではなく、全体のマクロ情勢や産業構造が決定する.


ヒントの4:選んで業界は前提は幸いに選んでない位置決め業界に入るとは言えないし創業の起点.探しを見定め行内久市場への序曲.もし正確業界は、自分が活動していることを市場ポジショニング、創業の前途は必然なのではなく、いつでもだまされ損.


ヒント5:籬の3つの杭をわからない合作業諺によると:ひとりではできないと、生活の中では、デパートでも今、ビジネスの戦場で砲煙4、競争は激しい.この場で食うか食われるかの戦争に勝利し、想像過去のように、自分の力だけでは、おそらく誰もないこの能力があっても、難しい、大気候.


ヒントの6:創業発展の革新、負け終わり縁製品旧  ;いかなる儲けの製品、逃げない脱投入期--成長期「成熟期--衰亡期の進化法則は、最終的に淘汰され、企業は発展して、絶えず金儲けて、必ず須絶えず革新から出て、古い製品の罠を持って、絶えず新製品や新プロジェクト.


ヒント7:莫言金儲け難しいだけでは、コスト高コストを低減する創業の企業利益向上や安定し、非常に有効な方法は、遅延コストの低下は1種の自殺行為.


ヒント8:お客様の心を掌握して、彼らの竹篮打水空客は神、彼らだけとあれらのが本当に彼に満足」

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