女性セブン記事を見ての独り事 見たくない人スルーしてね | グン子のブログ

グン子のブログ

グンちゃん  あなたはまじプリンス☆ペンになってもいいですか?許可して~~~

今回の女性セブン記事で何がそんなにショックなのか?

自問自答してみた。


グンちゃんが女性とグループで一緒に遊ぶ~~


   想定内


彼女が出来る~~


   仕方ない、いつかあるだろうし、結婚もして欲しい。


グンちゃんがクラブではじける~~


   楽しくてよいじゃん。若いんだもん。


グンちゃんがクラブで遊んだ女性を自分が泊まってるホテルに連れて帰る~~


   アンデ、アンデ  生々し過ぎる・・・・・・・



それは、あるかもしれないが見せないで~~~~~~~~~~~~~~


となるわけで~



美女達とパーティ~~


   それも楽しいだろうし、いいじゃん。

   私が男でもそうしたい。


それがプールパーティ~~


   ん?

   どっかで聞いたシチュエーション


   グンちゃん、うなぎちゃん達とプールでランジHしたいって言ってたじゃん。

   それ、フラウさんにいい返事貰えなかったから今回しちゃったの?


そこでうなぎの私は拗ねるわけで~~~


もし、あっても水着になれないから参加できないけど。。。

きっとグンちゃんも見たくないだろうし~~

なんてと、現実の自分にぶつかる訳ですよ。


グンちゃんがあまりに綺麗で美しくて、優しくて、楽しくて

本当にプリンスだから

(この思考にも問題があるのかもしれない。グンちゃんも普通の人間だもんね)


現実の自分と向き合うと自分がうなぎでいていいのか?とさえ思えてきて・・・


実際、綺麗な子達といるグンちゃんを見たり聞いたりしたら

  (見なくていいのに、相手の写真も見てしまったからね。)


ああ、、私がもし、サイン会とか当たって握手とかしてもらっても

グンちゃん、イヤイヤしてるんだね、こんなおばさんと。。。なんて超被害妄想になっちゃう。


仕事だからしてくれてるだけなんだよ。

本当は若くてキレイな子だけにしたいんだよ。


今回そんなネガティブ思考に陥ってしまった。

こうなると、元も子もなくなるわけで・・・・


正直、現実から離れて夢みていたい乙女なんだよ。

綺麗で美しくて、優しくて、楽しいプリンスを見て応援していたいだけなんだよ。


結構純粋なんだ。このアジュマ。



それだけにいろんな事が頭でグルグルして純粋に応援してた私は

ただ恋をして、のぼせて相手のいいとこしかみれない人間だったのか?

恋は盲目状態ですべてを受け入れてただけなのか?


そんな事も考えたりして


グンちゃんの言う事を全肯定だった自分が今は少し冷静になって

言ってる事のつじつまや、否定的にとらえてしまう自分が生まれて・・・・・


若い俳優を追っかけてる痛いアジュマ像が浮かんで・・・・

そんな自分が虚しく思えて


とにかく、とまどってる今日この頃です。



こんな私を世間は痛いうなぎと呼ぶのだろうか?


では、痛くないうなぎってどんなの?


誰か教えて~~~~~~~~~~~~~~~~