Samsung Yepp Festival  バスケ編 | OLのグンちゃん日記

Samsung Yepp Festival  バスケ編

ハイクリ音譜

今日12/17 Samsung Yepp Festival にてグンちゃのサイン会が行われました。


大量~のお写真にひひNEW


とりあえず、先にバスケットボールソクを貼ってしまおうわんわん

順不同!

また後で追加があればアップしますクマ





寒そうだわガーン

バスケ上手いのかしら?


OLのグンちゃん日記


OLのグンちゃん日記

OLのグンちゃん日記

OLのグンちゃん日記


風きってるよー!
OLのグンちゃん日記

OLのグンちゃん日記



めためた可愛い(〃∇〃)(〃∇〃)
OLのグンちゃん日記


OLのグンちゃん日記



う~ん?!入るかな~?

OLのグンちゃん日記


もしかして・・・・・投げる時に・・・・

OLのグンちゃん日記


やっぱキター!!!!!!!!!!!!!!

脇ソクーーーーーーーーーー\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/

こんなにハッキリ見ちゃっていいんですか!?


OLのグンちゃん日記



ゆっくり投げて~~~~( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)

正面からも見ちゃうもんね~!
OLのグンちゃん日記


斜め左からもカモーン!!
OLのグンちゃん日記


GIF画像カモーン!
OLのグンちゃん日記


うきゃきゃきゃきゃ(〃∇〃)(〃∇〃)

久しぶりの脇ソク!!




照れるなって!
OLのグンちゃん日記


またまた可愛い~ラブラブラブラブ
OLのグンちゃん日記


OLのグンちゃん日記

礼儀正しい韓国の男チャン・グンソク!!!!!!!
OLのグンちゃん日記

OLのグンちゃん日記




とりあえずバスケ編終了!


まだまだあるかも?


次はサイン会編。


これがまた大量!!!!



バイクリにひひ