オススメ・国内販売店 “Santasan” | 電子タバコの私的ブログ

オススメ・国内販売店 “Santasan”

コレなら許せる “オススメ・国内販売店” ということで、楽天市場でお手頃価格なHEC (Health e-cigarette)があります。

う~ん…実はかなり悩んだのですが、それぞれの自己判断に任せる、ということで載っけることにしました。
というのも、レビューを見るとお店の対応に不満をもっている方もそれなりにいらっしゃる模様あせる
ですが、お店側の説明にもあるように、品切れ・品薄の為にお届けまで時間がかかるときちんと載っているし…でも、この価格なら試しても良いかな?って気にさせてくれますドンッ

※「HEC」と「HEC2(HEC3)」はネジが逆で互換性がない、とのことです!


Health e-cigarette ヘルスシガレット
電子タバコの私的ブログ-e001電子タバコの私的ブログ-Hec104電子タバコの私的ブログ-hec103電子タバコの私的ブログ-hecb

特別価格 1,180~1,580円 (税込) 送料別

言わずと知れたHEC
この値段なら気軽に楽しめると思います♪
※BlackPremiumに関して
オリジナルのHECとは、カートリッジ外に出ている部分のアトマ幅が違ってたり、カートリッジサイズ(径)も微妙に違うなど、微妙に互換性がありません。



Health e-cigarette 3 ヘルスイーシガレット
電子タバコの私的ブログ-hecmini3電子タバコの私的ブログ-hec3電子タバコの私的ブログ-hec3dx
<3mini>特別価格 980円 (税込) 送料別
<無印>特別価格  1,480円 (税込) 送料別
<3DX>特別価格  1,780円 (税込) 送料別

これら3点とも、ちまたで噂の「HEC 3」です。
お試しにはケースなど付いていないけど手軽な3mini(980円)、それなりの利便性を考えるなら3(1,480円)が良いと思います。
DXは…あまり活躍の場が少ないかも知れませんねあせる

<取り扱い店> Santasan


↑コレはSantasanページへ飛ぶ、アフィリエイトリンクですあせる
もし良ければこちらから購入して頂けると嬉しいです☆
[更新の励みになりますッアップ

電子タバコの私的ブログ-Banner
人気ブログランキングへ