女社長に会って・・・ | ぐんたま!!!

女社長に会って・・・

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



どもども。



就職活動の話をすることもほぼないんですが、



たまたま




ある会社の女社長に会ってお話をする機会がありました。



そこでなんか就職先を紹介してもいいわよ~みたいなことを言われ、




どんなとこがあるんですかね?って色々と聞いたんですよ!





そしたら







政治家とかの秘書なんてどうかな?






って言われました。




そこでオレ





のこと知ることができそうで、興味あるな!って思ったんですけどね






さすがに即決できずに、保留させていただきましたよ。




どんな待遇になるかわからんしね・・・・。




まぁ、待遇のことなんて言えなかったんですけどね~。



だってさー




女社長




最近の若い子はすぐに待遇を聞いてくる。まずはやってみることが大切なのよ!!



って力説するもんだから・・・。




確かにやってみるってことは大切だと思うけど、



やってみて、自分に合わないからすぐやめるなんてことは絶対したくない。




みなさんはどうですか?まずはやってみるタイプですか!?




さて、昨日の出費



飲み物代 100円


計 100円


米炊いて食ったから出費すくねー!(・∀・)イイ!!


学校あると昼飯代とか飛ぶし、土日はいいね!!!