文字を書くこと | ぐんたま!!!

文字を書くこと

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



今日は説明会のときに履歴書エントリーシートを書かされました。


おれはこれまで前もって履歴書エントリーシートも書くタイプのしかうけたことなかったんですよねぇ。


説明会のその場で書くのは別に難しいとかなかったんですけどね・・・、




量多いから!!!!!!!!!!!!!




前もって書いてるから一気に書くとかなかったんだよなぁ。

 

確かに授業のノートとかをとっているときは書くのなんてけっこうできたんだろうけど、最近は実験したり~、PCで文字うったりしかしてないもんだからさ・・・。



ただね、おれ以外の人は早く書き終わって退席してたよ~。説明会終わったのにおれ最後まで書いてたしね・・・・。ハハハ、所詮おれダメ男!


バイトの履歴書とかだったらいきなりペンで書いちゃうんですけど、さすがにシャーペンで下書きしてから書いたんで書き終わるのにすっげー時間かかっちまったよ・・・。


前もって用意はしておいたんですけどね~。


そんなおかげで今日は手首痛いは、疲れたわで萎えてますorz


まぁ、内容かけたと思えばいいか!!ポジティブにいかんとだめだよね!?


これで落ちてたらくそうざいわけですがね・・・・。




誰か早く書く方法だとかいっぱい書いても疲れない方法とか知りません??

みなさんはいっぱい書いたりしたらやっぱ疲れます??

 

おれが雑魚すぎるだけかもしれないんですけどね・・・。