うちの母親 | ぐんたま!!!

うちの母親

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



うちには母親は少し変わっていると思ってます。


まぁ、どの家の親も多少変わってるなぁってとこはあるんでしょうけどね~。



うちの母親は小学生くらいのときに怖いっていうのでおれの周りには有名だったんですよ!


確かに教育にけっこう熱心だったし、少しきつい感じの見た目のせいもあるってのでそう見えても仕方なかったと思ってますわ。


それにおれ自身すげー怒られまくったり、怖かったですからねぇ・・・・。




ある日、おれの友達がおれの家に遊びにきました。


そいつはおれの母親が相当怖いと思ってる奴で、かなりドキドキしておれの家に来たと思うんですよねぇ。


そんで気を使っていたのかおれの家ついてからやたらしゃべりまくっていたんですよ!!


そこで出たうちの母親の会心の一言



母「うっさい、黙れチビ!」

オレと友達「!!!!!!!!!!!!!」




た、たしかにうるさかったし、うざぇなぁとは思ってたよ・・・。


でもさすがにその一言はダメだろーーーと思ってしまいましたよ。



こうしてうちの母親はまた一段と怖いという存在をみなに知らしめる結果になっていったのです。


まぁ、おれのことすごい心配してくれるしいい親だとおれは思っていますけどね!!!



みなさんの親も変わってるなぁってことをしてる瞬間ってけっこうありますよね!?