自己嫌悪と決意表明 | ぐんたま!!!

自己嫌悪と決意表明

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

 

今日はけっこう志望度の高いところの面接にいってきました。

自分自身ではそこそこ調べてからいったと思ったんですけど・・・、まだまだ調べ方が足りなかったんよ・・。


まだまだ、自分の甘さを痛感した日でしたよー。

 


前にも同じような失敗をしたのに、また同じようなことをしてしまうと激しく自己嫌悪に陥ったりするときがあります。

 

 

今日とかそうだしね~~~~~。

 



まぁ、いつも陥ってるわけじゃないんですがね。ポジティブに生きたい子なんで!!

でもきちんと受け止めないとダメだなぁと今思ってるよ~。



ただね、どうもダメな子のおれなもんで何日か経つと忘れてしまったりしてしまうわけですよ!



親にもよく

 

 

「あんたはすぐ同じミスをして、反省という文字は頭に入ってないの!」




って耳の痛いセリフを言われたのを思い出すなぁ。

怒られたことすぐ右の耳から左の耳へとセリフが抜けて、忘れてたけどね(ぁ



ただ、今回は本当に社会にでるためのすごく大切なことだし、もう次はしないぞーー!!


ブログ始めたことによって、この文を書いたんで決意表明です!

 

 

もうしない!!!た、たぶん(ぇ




今までは自分の中だけだったせいか決意表明しても弱かったからなぁ~~~。


このことを思い返して、明日もそこそこ志望動機の高いとこの面接だからこれから杭のこらんように調べて頑張ってこようと思ってるとこですよ!!!


 

みなさんはどんなことで自己嫌悪に陥ったことあります?ない人いたりします?