人見知り | ぐんたま!!!

人見知り

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


おれはけっこう人見知りします。だから、人見知りしないですぐに仲良くなれる人はすごいなぁって思ってますわー。


大学入学時の話になるんですが、おれは人見知りだったためなかなか友達ができなかったんすよね。


だったらサークル入ればいいじゃんって思ったんで、いちおう気になるバスケットサークルとか見て回ったんですけどね・・・。

超本格的にやってる人ばかりだったんですよ!


おれ自身は高校じゃないんだし、お気楽な感じでやっていたかったんですよ!!!本格的にやるのは高校までで、十分だって思ってたんでねー。


まぁ、そんなこんなで






GW明けまで友達にいませんでした・・・・。


いやー、普通に授業中とかは寂しくなかったんですけどね~、



何のときが寂しかったかったと思います・・・?









昼休みの食堂でいっぱいいる中で一人で飯食ってるときですよ!


周りはグループできてガヤガヤ食べてる中ロンリー・・・。


ここで感じたのは、孤独を一番感じるのは周りに人がいるとき一番感じるもんだなぁと思いましたねー。

一人暮らしなもんだから、部屋では一人でいたけど寂しいとは感じなかったもんなぁ。


まぁ、あることがきっかけで友達ができ、今では仲良い友達がたくさんいますよ!!


みなさんは人見知りする人ですか~~~~?