エロ本発覚事件 | ぐんたま!!!

エロ本発覚事件

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

 

 

前に兄貴の話の中でエロ本始めて見つかったときの話したんですけど、今回は学校で先生に見つかったときの話をしようかと思っていますよ!!!

 

 

おれが中学生のときなんですけどねー、まぁそのときはおれもおれの周りも先輩も思春期真っ只中ですよ!

 

だから誰かがエロ本持ってきただとか、エロビデオ持ってきただとか知ったときは見せろ見せろで騒々しかったなぁ。

 


あれは中学1年だと思うけど、あの頃はまだ親にもエロ本ばれてないときだったと思う。

 

まだあの頃はウブだったもんで、自分でエロ本買いにいくなんてすげー恥ずかしくてできなかったんだよねぇ。

 

だからこそ、他人が学校にエロ本持ってくるときぐらいしか見れるチャンスがなかなかなかったもんだから、もう学校でこっそり見まくってたんだよ!!!!!

 

 

その日は先輩がエロ本を持ってきているっていうんで、おれはもう『やっべー、見るしかねぇ』って思って先輩に見せてくださいよーって頼みまくってました。

 

その甲斐あって、先輩も部活が外での練習だったからさぼりながらみよーぜーって感じになって、おれとおれの友達と先輩で体育館の裏にあるトイレに集合したんですよ!!!

 

もう三人でやべーやべー言いながら見てたんですよ!!

 

 

そのときです。

 

 

おれ達のいるトイレは体育館のの方にある裏に位置していたんですけど、

 

窓からの方に部活の顧問がチラッと見えたのです。


ただ、80mくらいは先だったしそのままこちらの方には歩いてこなかったし大丈夫だろーってことで見ることを止めなかったんですよね~。

 

 

 

 

そう!これが失敗だったんですよ・・・・。

 

 

 

 

その顧問、直接こっちに向わないでわざわざ遠回りしてきやがった・・・・orz

 

 

もうホントいきなりですよ!!いきなりブワッと現れて、

 

顧問「おい、練習どうした?」

 

オレ達「!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

顧問「おもしろそうなもん見てるな」

 

オレ達「・・・・・・・・・・・」

 

顧問「その本持ってちっと来い」

 

オレ達『職員室かぁ・・・はぁ、怒られるなぁ』

 

 

 

 

 

甘かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

うちの顧問はなかなかハイセンスなお方でしたよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、連れてかれたの校庭のど真ん中ですよ!!!!

 

 

顧問「おし、ここに座れ」

 

オレ達「!!」

 

顧問「おし、本出せ」

 

先輩「はい、これです」

 

顧問「ほー、エロ漫画か~」

 

顧問少し読んで

 

顧問「おし、面白そうだしお前ら声だして読め!!!」

 

オレ達「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

ギャラリーがどんどん集まり、なんだなんだの大騒ぎ・・・

 

顧問「お前先輩だろ、お前読めよ」

 

先輩「!」

 

先輩「ぐんたま、お前読めよ」

 

オレ「!!!!」

 

オレ『む、むりだって!』

 

顧問「先輩も言ってるだろ、お前早く読め」

 

オレ「マジですか・・・?」

 

顧問「早くしろよ~」

 

顧問「部活退部になっちゃうかもよ!!」

 

オレ『え?それはいやだ!!読むしかないのか・・・』 今考えればそれで退部はありえないんですけどね。

 

オレ「ある日彼と出会い~(中略)あん、イイ・・・・」

 

顧問「ホントに読むバカいるんだな」

 

オレ「!!!!!!!!!!!!!!」

 

ギャラリー「おもしろいね~、ホントに読んでるし~」

 

顧問「んじゃ、これはおれが預かっておくからな~。おれへのプレゼントだな!」

 

と言って自分の懐にしまって、ギャラリーの笑いもかっさらっていった顧問。

 



おれに降り注ぐのは痛いのと少しの軽蔑の眼差し・・・。

 

せ、せめて笑いが欲しかった・・・・。

 

 

かくして校庭のど真ん中で辱めを受け、顧問に騙され、萎えまくったけど強く生きていった中学時代のホロ苦い思い出でした・・・。

 

 

 

学校で恥ずかしい思いってした人いると思いますけど、みなさんはどんな恥ずかしい体験ありました??