全然だよ。 | チワワ軍曹はここにいます♪

チワワ軍曹はここにいます♪

ブラックタンチワワ「ゆめ」1歳♀とそのファミリーのポンコツな日常。

こんにちは。

ゴールデンウィークの予定が何も無い軍曹家ですわらい


今日も苫小牧は、風が冷たくて寒いです。

なので、桜の咲く気配がちっともありません 矢印

 

いつもの公園だよ。
チワワ軍曹はここにいます♪

 

↑ これ全部 桜の木なんだけど

 

まだ、蕾にもなっていないような・・・。

 

↓ 枯れ木みたい。
チワワ軍曹はここにいます♪

 

 

枯れ木に花を 咲かせやしょ~~~う 木の葉

 

 

 

ポンッ

 


チワワ軍曹はここにいます♪

 

 

てな具合にならんかね?

 

 

 


チワワ軍曹はここにいます♪
じぇんじぇん さくらが

 

さいてましぇんね・・・

 

うん・・・そーだね。

 

今日も寒いし、咲くのはまだまだ先かなー。

 


チワワ軍曹はここにいます♪

 

そうなんでしゅか

 

 


チワワ軍曹はここにいます♪
おなかがすいたでしゅ

 

 

おかーたん

もう かえろうでしゅ

 

そだね。帰ってボーロでも食べようか Wハート

 

 

 

 

 

読者登録してね