すごく久しぶりの日記です。
ご無沙汰しております!

ここのところプライベートでいろいろと変化がありまして、なかなか仕事以外でPCに向かうことが少なくなってしまい・・・

かなり前に行ったものも含まれますが、またポツポツとブログをあげていけたらなぁと思っております^^


今回は今年の3月くらいに行った「鳥造」さん。

新宿西口にあり、友達が赤ちょうちんがあるような居酒屋で飲みたいというので、それっぽいところを探してたどり着きました。
休日に訪問しましたが、男性率が高く、床が油でペタペタしているので、デート向きではないですね~。

ただ、店員さんはとても元気がよく、何よりフードがおいしいです。
鳥は炭火焼で焼いてくれるものが多く、見た目は結構黒いですが美味しかったです。
ジューシーでした。


写真は撮影していないのですが、おいしかったのは茄子田楽とオニオンスライス。
オニオンスライスには、卵黄と鰹節がのっていたんですが、とってもおいしかったです。
卵黄もきれいなオレンジ色でした。

茄子は季節ものかもしれません・・・

ちょっと一杯飲みたいときや、安く大人数で飲みたいときにはおすすめです。

おぐ的評価★★★☆☆


浪花屋 鳥造 新宿西口店居酒屋 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5