住宅街にひっそりとある家庭的なイタリアンが食べられる「ポポラーレ」さん。
ご近所さんなのですが、あまり行く機会がなく、久々の訪問でした。

テラス席もあるので、わんちゃんを連れている方も多いです。
夜はアラカルトがたくさんで、軽く飲みたい時もがっつり食べたい時にも行きやすいお店。
カウンターもあるのでお一人様でもOKです。


真鯛のカルパッチョ
こちらは本日のカルパッチョだったので、おそらく日によって変わります。
オリーブオイルたっぷりでしたが、油っぽくなくとても美味しかったです。


マルゲリータ
クリスピー生地なので、大きく見えますがさくっと食べられます。


生ハムとサラミの盛り合わせ
生ハム大好き人間としては食べないわけにはいかない!
そんなに塩気が強くないので、たくさん食べたくなってしまいます。

今回はあまりお腹がすいていなかったので、軽くでしたが、
パスタも美味しそうなのがたくさんあったので、次回はパスタもいただきたいです。

おぐ的評価★★★★☆

ポポラーレイタリアン / 西新宿五丁目駅中野新橋駅初台駅

夜総合点★★★★ 4.0