先日の土曜日、休日なのに夜は仕事がはいっていたため、
一杯飲んでから行ってやれーと思い、こちらへ。
新宿のミロードにあるH.Q.CAFE(ヘッドクォーターズカフェ)


サングリアが安くなっていたので注文。
ほとんどジュースでした(笑)


まぐろとアボカドのタルタル。
右側のペースト状のものが、醤油わさびマヨソース。
女子!ってかんじですね(笑)
友達がエッグベネディクトを頼んだのですが、写真を撮り忘れました・・・。
こちらのエッグベネディクトはパンがクッキーに近くて、私はちょっと苦手・・・


ちょっと時間が余ったので、キャラメルラテを注文。こちらはフレーバーコーヒーなどもあったので、何人かで行って色々頼んでみるのもいいかもしれません。

椅子がふかふかなので、とっても落ち着くし、立地的にもいいのでリピートしたいとおもいます!

おぐ的評価★★★★☆

ヘッドクォーターズカフェカフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0