先日母親が広島に行ったときに食べたお好み焼き屋さんが、
新橋にもあるということだったので行ってみました。




ちんちくりん新橋店です。

金曜日の20:30頃の訪問でしたが、かなり混んでいて、
すぐご案内できます!と言われたのですが、結局30分くらい待ちましたかね。


もつ焼き(タレ)

おなかがすいていましたが、二人で二枚は絶対食べきれないから!と言われたのでもつ焼きをオーダー。既に調理が終わった状態でできます。
もつはプリプリでした!



おすすめの「生麺ちんちくりん焼き」をオーダー。
麺の固さが選べます。これって広島では普通なんでしょうか??
母が広島で固めを食べたそうなので、今回は柔らか目にしてみました。



でてきたときは小さ目だなと思ったんですが、食べてみたらボリュームたっぷり。
中には大葉が入っているので、さっぱり食べられます。
半分くらい食べて、もう一枚くらいいけるかも?と思ったんですが、最後1/4からかなりくるしくなってきたので、結果頼まなくてよかったね、と。

女性2人(そんなにたくさん食べない人)なら、1枚で十分だと思います。


お店もあまり広くはないので、19時など新橋に人があふれそうな時間に行きたい場合には事前に電話もしくは予約がいいかもしれません。


おぐ的評価★★★☆☆

ちんちくりん 新橋本店お好み焼き / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0