夏休みネタの続きを。
加茂水族館に行った帰りに足湯カフェにいきました。

加茂水族館からは車で30分くらいかな。

「チットモッシェ」さんです。
一軒家を改築したような造りになっています。



足湯に入るだけでもいいという、なんともゆるーいお店。
足湯スペースに呼び鈴があるので、押せば店員さんがきてくれます。
そしてタオルも用意されているので手ぶらでいけちゃいますね。




パスタ等からスイーツまで揃ってます。夜はワインとかお酒も提供しているようですよ。




今回はお腹がすいていなかったので、ドリンクのみに。

抹茶ミルクと自家製ジンジャーエールです。
ジンジャーエールはすごくジンジャーです。シロップいれて丁度いいくらいかなぁ。



お金を払うのに店内に入ったのですが、中で人形とか石鹸とか売ってましたよ。


時間がとまってるんじゃないかと思うようなお店でした(´∀`)

おぐ的評価★★★★☆

足湯カフェ チットモッシェカフェ / あつみ温泉駅

昼総合点★★★★ 4.0