先日、会議が終わるのが遅くなってしまったのでそのまま外で仕事をしようと品川のPRONTOへ。

飲み物だけでいいかなーと思ってたんですが、お得なセットがあったのでそちらを。



アボカドとエビのパスタ+生グレープフルーツスカッシュ 990円

こちらは20時までのセットで、パスタorピザとドリンクがセットで990円です。
仕事帰りに一杯的なやつですね。
飲みたかったですが、仕事したかったので我慢我慢。

パスタはPRONTO定番のもちもち系でした。
今回びっくりしたのがドリンク。
おしゃれなビンにはいっていて、グレープフルーツ以外にレモンもはいっていて美味しい(´∀`)!

店員さんも細かいところに気を使ってくださったので、1人でも居心地よかったです♪


おぐ的評価★★★☆☆

プロント 品川インターシティー店ダイニングバー / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点★★★★ 4.0