GN-X ポニテと型どり | 能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba

GN-X ポニテと型どり

プリズムホールで私の「婦警のっちパトロール用GN-X」みてくださいましたか!?グッド!能登有沙ですキラキラ






このGN-Xの最大のポイントであるポニーテールについて引き続きご紹介しまぁすニコニコ音符






ポリパテをもったポニーテールですが

デザインナイフで形を整えながらここまで出来ましたぁ!!





能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba border=







んでこれにサーフェイサーを吹いたりディテールを入れたりして

この子を型どりまぁす音符







能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba border=




能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba border=








んでこんなに綺麗に型がとれました!!







能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba border=






同時進行でのもぴ~プラスティックラジオパーソナリティのたかみゆきひささんに額に付ける警察の桜の代紋を作っていただきました~



能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba border=




ちょ~ちっちゃいの!!!!

お忙しい中、作ってくださり本当にありがとうございますあせるm(_ _)m





んでポニーテールに色を付けて…







能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba border=








完成っ!!!!







能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba border=










型取ったGNドライブでこんなのまで作っちゃいましたぁ音符





能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba border=











何かわかるかなぁ??にひひ







本物は東京ドームシティプリズムホールにて!!!!







まってまぁすニコニコキラキラ





P.S 実は田中れいなさんのシナンジュもお手伝いで塗装したり組んだりしていまぁす音符







能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba border=