HGUC「ネオ・ジオング」6月26日ロールアウト! 拡張エフェクトユニット「サイコシャード」も発 | ガンプラ カタログ 過去から未来へ

ガンプラ カタログ 過去から未来へ

誕生から30年を超えたガンプラ。まだまだ続くガンプラ ワールドを追いかけていきます

本当に出ちゃうガンプラHGUC「ネオ・ジオング」

2014年6月26日(木)メーカー出荷となりました。



こんなデカイMSにしたらガンプラで発売できないじゃないか

と、思っていましたが、本当に発売されちゃいました。

こんな日が来るとは・・・・



「ノイエ・ジール」だってHGUCで出せるじゃないか。(多分出ませんけど)



個人的にはHGUC「アプサラス」が見てみたいです。

その時は「II型」がいいですね。

中身スカスカでギミックなんてたいしていりませんので意外といけると思うんですけど。

サイズ的にはMGでも行けるんじゃないか?

RE/100なら可能性あり?




HGUC「ネオ・ジオング」発売よりも先にプレミアムバンダイでは

HGUC「ネオ・ジオング」用拡張エフェクトユニット「サイコシャード」

の予約受付が始まります。



予約開始は2014年6月6日(金)13:00よりスタート。

ここまで来たら全部そろえておきたいですね。