ガンプラMSV 2011年7月に再販 | ガンプラ カタログ 過去から未来へ

ガンプラ カタログ 過去から未来へ

誕生から30年を超えたガンプラ。まだまだ続くガンプラ ワールドを追いかけていきます

根強い人気があるガンプラMSVシリーズですが
現在では一年に一度再販があるかないかといった状態です。

欲しいと思ったときにはなかなか手に入りません。

そんなガンプラMSVシリーズが2011年7月再販決定したようです。

ガンプラMSV 2011年7月再販予定
プロトガンダム
ガンダムフルアーマー
ジムスナイパー
ザクマインレイヤー
ザク2
ザクキャノン
ザクデザート
水中型ザク
ザク強行偵察型
ザクフリッパー
ザクタンク
ジョニーライデンザク2
高速機動型ザク
Zタイプザク


残念ながら再販のラインナップは”いつもと同じ”って感じです。

これは再生産してるんじゃなくて、”ある物を出してる”のか?
他のキットは
・金型が痛んでる
・売り上げが望めない
・金型無くした
・金型が倉庫の奥の方にあって引っ張り出すのが面倒(重いからね)
なんてことはないか・・・


(C)創通・サンライズ