トリビーの新機種パチスロ「スーパーマジカルセブン」のご紹介です(・∀・)




たかちゃんのブログ

  ⒸTRIVY



今回の筐体はリール以外が全面液晶となっています。


ART機なのですが4号機を彷彿とさせる仕様で

かなり面白い仕組みです(´∀`)



ボーナス非搭載でARTのみで出玉を増やしていきます。

ART”ドリームラッシュ”は通常時にいきなり突入するか

既定のチャンスリプレイを引いた回数により発動します(天井)。


ARTは純増約2.0枚/1G

ナビ回数により獲得枚数が異なる。

1セットで最大MAX480枚(上乗せアリ)。



通常時は約1/25でチャンスリプレイが成立しています。

ここで内部的に設定されている既定の回数チャンスリプレイを引くとART発動。

内部的に10回と設定されていれば、チャンスリプレイを10回引けば発動。


なので、連チャンモードに移行すると天井が短いものが選択されます。


さらにARTが発動しなくても数ゲーム間はラッシュに入り易くなる

”自力解除ゾーン”へ移行。

転落するまで約1/100でラッシュ抽選を行う。



チャンスリプレイの天井は連チャンモードや

当選しやすい回数、最大天井などがあり4号機のゾーンみたいな感じですね。


画面上にはチャンスリプレイが揃った回数が表示されるので

誰でも把握することが可能。

チャンスリプレイが揃った後の5G間RT時のみチャンスリプレイの揃った回数が

見えます。

通常時の画面では表示されません。


ARTはナビに従って消化。さらに上乗せもあり。

約1/20で発生する”押し順チャレンジ”は己の勘を頼りにBARを狙う。

揃えばナビの上乗せが確定。



ART中のイライラもリプ連でアツくなる!

リプレイが○連続するとナビ回数が上乗せ!



チャンスリプレイの規定回数の天井が近くなると

高確演出が発動して期待感を煽ってくれます。



ちなみに前回ブログでちょっと書きましたがCVは”平野綾”を採用してます(・∀・)


個人的にはかなり面白そうだと思います(^-^)


納品は4月ぐらいか!?

納品は4月4日に決定!