さて記念すべき第1回目の配信です(ノ゚∀゚)ノ






前から話題は出てましたが




オリンピアの「めぞん一刻」





たかちゃんのブログ


前作とは違って今回はART仕様との事。

しかも




かなり!波が荒い!



○枚も狙える機種みたいですねぇ(;^_^A




たかちゃんのブログ





”目押し不要の押し順ナビ”とありますので誰でも簡単には出来そうです。



さらにリールが振動!リールが役物のように可動!

と、ありますが山佐のバウンドストップみたいなものなんでしょうかね~?



納期は8/23頃になるとの事ですが。




しかし何故にめぞんでこのスペックにしたんでしょうか!?



これだったら南国やキャッツの方が向いてるような気が・・・w