姪っ子のために! | 大和駅の美容室・美容院ガナーズ・ヘアードレッシング公式ブログ

大和駅の美容室・美容院ガナーズ・ヘアードレッシング公式ブログ

大和駅付近に2店舗展開する美容院・美容室
ガナーズ・ヘアードレッシング公式ブログ~WE ARE GUNNERS~
ヘアースタイル、髪の悩み、ヘアケアのことなど、美容に関する役立つ情報や大和のおすすめスポット、グルメ情報などをお届け!

たけのうちです!


昨日ぼくのかわいい姪っ子が誕生日を迎えたのでプレゼントを買いに原宿のキディランドへ行ってきました!






初めて行きましたが所狭しとオモチャがビッシリ!!



しかし、目当てのものは見つからず。。。
やはりトイザらスだろうということでバイクに乗り二子新地へ自転車




(トイザらスの入口)

ココならあると確信して中へ。



あったー!!!!






ぼくが探してたのはクッキングトイだったんですにひひ
簡単に作れることが売りで子供から大人まで幅広く人気がある商品ケーキ


一時期にくらべるとだいぶ種類が減ったのかな?

でもよーやくゲットできたので胸を張って姪っ子に会いに行けますグッド!


きっと喜んでくれるだろうなぁニコニコ



今日も応援のクリックお願いします!
人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿