メロヘン | ぐんみナビ

メロヘン

はちみつシアター


メロヘン





無事、全日程終了しましたラブラブ





ご来場下さったみなさま、応援して下さったみなさま。





本当にありがとうございました!!








今回は童話をモチーフにした、


いつものはちみつシアターよりメルヘンちっくな作品でした。





私の役 眠眠 は、


中国の童話って訳ではありません(笑)





眠り姫 のはずです(笑)





姫になれてよかったです(笑)




そんな事より(笑)
皆様の心になにか少しでも残って頂ければ
幸せです。





はちみつシアター、まだまだパワーアップしていきたいと思いますアップ





今後もよろしくお願い致しますラブラブ!