着物で飲み会♡ | 高知で着物Life❤

高知で着物Life❤

高知県在住、週末着付講師をしています。
着物が大好き!
夫、学生の娘2人、舅、保護猫3匹と暮らしています。


ずっとずっと楽しみにしてた
着物で飲み会♡

このブログにコメントして下さったご縁で
maki☆ さんと初めてお会いする事に!!



さんかいのおとうふや にお邪魔しました♪



すごくないですかこの内装!
はりまや橋。
ちゃんと下に水も流れてるんですよ!


オール個室

お部屋も素敵なんです!


中庭みたいなの(説明雑w)があるー♡

ガラス張りで開放感がありますが
他の個室の方の顔は見えない作りで安心して落ち着けます。



岩!←



突き出しもお洒落なのー!♡



箱に入ってる\(^o^)/

柿の白和えと煮凝り



撮影中のmaki☆さん盗撮wエヘヘ♡



写真撮り忘れたけど
豆腐ステーキめちゃおいしかった!

美味しい料理とお酒と着物女子♡♡♡

こんなに幸せでいいのだろうか。



実は私たち、
赤い着物に蝶々モチーフを忍ばせた双子コーデだったのです♡












久々の赤い着物、テンション上がる♡

めっちゃ嬉しそうな私w


なんとmaki☆さんとは同い年な上に

職場の母体も同じという奇跡!!


お互いが通った着付け教室の事、

今やっているお教室の事、

これからの夢。

話が尽きません!


コメント頂けた事で、こうやってお会いする事も出来、

繋がるご縁に本当に驚き。

ブログやってて良かった~\(T_T)/



高知に住んでて、着物が好きで。

着物友達と気軽に着物を着て集まったりしてみたいと、

ずっとずっと思ってました。

きっと私たち以外にも、

もっと沢山の着物好きな方々が高知には居るはず!



で、早速

「高知で着物」企画!


今年の年末に

●着物で忘年会●

開催します☆


ドレスコードは着物です。

普段着られない晴れ着・訪問着・留袖・振袖大歓迎(笑)

私も訪問着で参ります♪



日時場所会費はまだ未定ですが、

12月の土曜日の夜、

着物を着ておいしいお酒とお料理♡

ご一緒しませんか?o(^▽^)o


参加ご希望の方は

こちらのメールフォームよりお問い合わせくださいませ☆

★問い合わせメールフォーム★



ちなみに、

着物で飲み会の記事はもう少し続きます(笑)