こんばんは!引っ越し屋に見積りをとらせたけど
営業マンが強引だった。ヤフオクは仕入れた値段
より、高く売れないけど、ブックオフでクズ値で
売るよりかは、金になります。

SFCの第4次は「MSのカメラアイをなくす」、
パッチがいいね!Sガンダムとかは目が
ない方が格好いいです。

FFTは微改造パッチをあてた。最初の
戦闘しか、テストしてないけど、アリシア
とかのジョブが「パラディン」になってたよ。

第4次もFFTも、ここまでくると別ゲーム
だけど、改造パッチとしてしか評価されない
よね(><)

ヤフオクは売るモノがないから、ゲームの
改造データとか売りたいけど、SONY公式
見解では、よくないし、あんまり入札
されてないからね!

dai4jisgundammenasi1

目以外にもHPとか武器の
攻撃力をBNE2で変更してる。

dai4jisgundammenasi2

HPとかはBNE2よりも、昔
に有志の作ったユニット
エディターで改変すると
いいかも・・