みなさん、あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願い申し上げます。。


年末は、実家行ったり、コミケ行ってました。。

今回のコミケは、来場者がすごかったようですね。。


当日は、寒かったですが、晴れてよかったです。僕は、決まったお気に入りのサークルとかなかったので、アメンバー許可していただいた喜屋武ちあきさんの箱ガンダム本をGETしてきました"(´▽`)
暇ならガンプラ!のブログ
そのあしで、アキバに行き、ガンダムカフェに寄ってきましたw


暇ならガンプラ!のブログ

とりあえず、ガンダム焼きを食べました。。
暇ならガンプラ!のブログ
そしてお正月は箱根の神社に行きました。。

今年は、龍年とあってか、僕は箱根に毎年、行くのですが、例年より、めちゃくちゃ参拝客が多かった感じです。。

この神社には、近年、パワースポットとかで有名になった九頭竜という龍の神さまが祭られているのです。。

それで今年は、壬の龍とかいう年に当たるらしいです。。
暇ならガンプラ!のブログ

みずのえのなんとか、と聞くと、おもわず、ウルトラマンガイアを思い出した次第です。。


箱根駅伝もみましたが、東洋大はすごかったですね。。

往路では、新山の神こと柏原竜二選手が、5区で出走して、風祭付近で、おととし、僕がバイク全損事故を起こし、右腕複雑骨折で、血まみれで救急車を待っていた地点を踏んでくれたwwのをみたとき、なんだか知りませんが、感動を覚えました。。。ww


個人的には、きのうの復路の神奈川大の、鶴見でのタスキリレーにも胸を熱くした次第です。。


今年もみなさんにとって、良い年となりますように。。