<山田優>小栗旬との交際「順調です」 恋愛の極意も披露 映画発ファッションブランド会見

 女優でモデルの山田優さんが27日、主演映画「劇場版 カンナさん大成功です!」の

劇中に登場し、実際に販売もされるファッションブランド「Kanna」の発表会見に出席。


小栗旬さんとの交際について「順調です」と話し、公私ともに充実している様子をうかがわせた。



                you



 「劇場版 カンナさん大成功です!」は、累計発行350万部を誇る鈴木由美子さんの

人気マンガが原作。


整形して美人になった神無月カンナ(山田さん)が、あこがれの男性が勤めるアパレル企業に

就職し、かつての同僚(南海キャンディーズの山崎静代さん)や天然キャラの美女

(中別府葵さん)らに囲まれながら、恋に仕事にと奮闘する姿を描くコメディー。

 「Kanna」は劇中で山田さんらが立ち上げるブランドで、映画と連動して発売される。

「『美人になったら着たい服』がコンセプト。多くの人に着てもらってハッピーになって

もらいたいです」と語った。


また、役柄にからめて「意中の男性を落とす方法は」と質問されると、「おしゃれをして自分を

かわいく見せる努力をしますね」と恋愛の極意を語った。


さらに、「素敵な人をそうやって落としたんですね」と質問されると、「成功したかどうかは

わかりませんけどね」と苦笑しながら交際が順調であることを明かした。

 映画は09年1月17日から全国で公開予定。