48話「新世界へ」 | GUNDAM日記

48話「新世界へ」

今回は、D・プランの宣伝(もしくは説明)みたいなのがありました

D・プランって・・・なんか微妙

未来を決められるというのは、イマイチ嫌だ

議長・・・あんたはホントにおかしくなってしまったのかい?

ちなみに、オーブと、・・・・あと何とかって国(名前覚えてません)はD・プランの拒否をしました。

さすがカガリ!!

・・・そして、確か、その後、シンとレイの話になりました。

なんか色々と話をしてたら、途中でルナが部屋に入ろうとしたら、レイに拒否されちゃいました

ルナ・・・まぁ頑張れ

その後、レイが苦しみはじめたら・・・・あの見た事のある薬が。

後の会話でトンでもない事が発覚してしまいました

そう、レイはクローンだったんです

しかも、キラを作るための失敗作?のような感じで

そして、ルナに呼ばれてシンが外にでたら・・・悲しい事がありました

なんと、議長が、地球のアルザッヘルにレクイエム発射したのです

まったく議長、あなた最悪でつ

そして、シンとレイは議長に呼び出されたらしく・・・

次話はやっとMS戦が見られそうです