47話「ミーア」 | GUNDAM日記

47話「ミーア」

感想遅くなってしまいスイマセン

もう最終回が終わったというのにまだ47話の感想・・・(ToT)


で、感想に入ります

MS戦あるよな。と期待していたのにまったくナシ

あと3話なのに、早く頼むよ

話は、主にミーアの思い出的なやつでした。

最初はなんかラクスになれて嬉しいって感じでしたが・・・最後の方には、なんか言葉遣いがオカシクなってました

きっとミーアも混乱してたのでしょうね

最後の方になると、ミーアのことがかわいそうに感じました

途中でアスランとかキラの会話のシーンも入りましたけど、その後にラクスがミーアの死体の前で泣いていました

そして、とうとうやっちゃいました

シャア大佐デュランダル議長。デスティニープランの実行宣言

これで本当に良かったんですかね?

次の話もきっと人物中心だろうし・・・早くMS戦出てくれよ~