46話「真実の歌」 | GUNDAM日記

46話「真実の歌」

人中心でした。特にMSは出てこなく、唯一出てきたのは、ムウさんのアカツキのみ

最初の方にミーアが出てきました。サラっていうあやし~い秘書のような方が出てきました。

なんかそのサラに色々いわれてミーア半崩壊・・・・

そしてAAでは久しぶりにキラの私服&アスランがアレックス・ディノの時に付けていたサングラスをご拝見

ん、まてよ・・・・サングラスってどこにあったんだ?逃亡時に持ってこれるわけ無いし。AAにおいてあったとも思えない。

もしや市販品だった!?

それはいいとして、ショッピングモール(らしき場所)に出かけたキラ達でしたが、ラクスの格好が怪しいのなんの。フードをかぶって品物拝見って・・・・もうちょっとましな格好にのかなぁ。

逆に目立つよ、その格好。

ラクスがいろんなものを試着してキラに感想を聞くと、「まぁいいんじゃない」系の発言ばっかり・・・

ラクス怒っちゃいました。キラってスーパーコーディネーターといっても恋愛感情系はまったく鈍感なんですねやっぱり。

とそこへミーアのハロが。どこから来たんでしょうね

まぁ近くに怪しげな人がいましたが・・・

なんだか手紙を持っていて

「助けて、殺される、ラクス様」

ってかいてありました。こりゃ大変だぁ

ということで早速ミーアのところへ

思った通り怪しげな人がおりました。

しかもあやし~いサラも一緒に

そして銃撃戦開始・・・・手榴弾も投げてきたりと色々大変でしたが、何とか切り抜けました。

キラってMSに乗っている時は不殺なのに生身だとあんまり気にして無いんだなぁ

当然サラも負傷・・・・完全には死んでませんでしたが

そしてそこにアカツキに乗ったムウさん登場・・・

キラには遅いっていわれてましたけど

そしてラクス達がアカツキの手に乗ろうとした瞬間・・・まだ完全に死んでいなかったサラが発砲

ラクスに命中か・・・と思いましたがミーアが身代わりになってしまいました。

ミーアはその後すぐに息を引き取り・・・悲しかったです。

最後にディスクと一枚の写真が渡されましたが、次はこれ関係のことをやるんでしょうね。

きっと議長も関わっているんだろうなぁ。まったく議長ってのは恐ろしい人だ・・・