WF2012戦果報告 | MOWEL BOX

WF2012戦果報告




MOWEL BOX

今年も来やがった・・・


再びオタクの理想を掲げる為に!


星の屑成就の為に!


幕張よ!私は帰ってきたー!

ちうことでまあ、ダイレクトパスがあったので、集合時間までロッテリア海浜幕張店で優雅にティータイムをぶっこいて、待ち時間90分で


MOWEL BOX

エントリイイイイイイイッ!


開場からわずか5分で入場、燎原の火の如く吶喊し


やった!大漁だぜ!



これほどまでに便利だと、ダイレクトパスは癖になりそうw

それでもまあ、リキッドストーン、鶴の館といった有名どころはDダッシュとダイパス良番に喰われましたので

その辺はホイホイトラップになってもらい、お目当てのディーラーへ直行
MOWEL BOX

今回はうさPハウスさんのセシリア・オルコット(チョロイン)とフェイトそん執務官服がお目当てでしたので首尾よく確保、あとは会場を流しながら取締役と合流、適当に漁って参りました

へっへっへっ、1/35ミリタリーミニチュア用マリアとロベルタも買ってきたじぇw

これで戦場をMC☆あくしずに出来る!


そして…チョロイン以外のお目当ても拉致w

MOWEL BOX

袴田ひなた水着Ver


やっぱり小学生は最高だぜ