スーパーモヒカンタイムなジム改 | MOWEL BOX

スーパーモヒカンタイムなジム改

MOWEL BOX
ノーサイドってかぁ?レフリーは…ここにはいねえよっ!


すみません、やる夫スレ投下ばかりしていて思いっきり間隔が開きました


【げんしけん】やる夫と珠姫の楽しい模型ライフ・三日目【プラモ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1320287917/


3スレ目に突入し、ガンプラを小ネタで取り上げた際に反響が大きく、ガンプラ編を寄り道で投下


今回はトリントン基地カラーのHGUCジム改を、MS IGLOOの5,6話で登場したカラーに塗り替えてみよう!


と、言う課題で作成してみました


いや、限定版のこの色のジム改はありますが、買いそびれた方も多いのでこれをチョイスしただけですよ?



べ、別にイグルー6話のこのシーンからが好きでネタにしたわけじゃないんだからね!


MOWEL BOX

やる夫スレではエアブラシがないことを前提で書いていますので、塗装はオールスプレーと筆です

最近のHGUCは塗りわけがある程度簡単なので、苦労せずにここまで塗れます

多少コツがいりますが、詳細はやる夫スレ本編で、27日21時より投下予定