シルクサスペンション™️
日曜自由が丘イベントレッスン終了!!

{64789CD3-F05B-4D72-8D02-E31AB4B66569}

今回も和気あいあい照れ
みんなで頑張りました音符

ハンモックに乗りながらバランスとるだけで
トレーニング星


今回はこの前の研修でやりました横向きのバランスなどなど!!みんな真剣!!
{23B5B65C-EBC4-4F11-8926-C09BCD100441}
シーソーと同じ
中心に乗れないと体がグラグラ
軸を探しますキラキラ

自然と汗もポタポタ マット落ちて
体に刺激びっくり

左右差も感じながら頑張って動けていました音符

サスペンションに立つのも初めてだとグラグラ
バランス!!
{377B0BC7-C7FE-43EA-9A71-7B64514AF18D}

美脚を作り姿勢改善ウインク

逆さまになりつつ
腿前の硬さも取りスッキリした脚にキラキラ
胸も気持ちよーく開いていきます!
{85CD6425-6FEA-4960-97A8-B94C07A76498}

今日も皆様
ありがとうございましたハートニコニコハート


そして明後日もシルクサスペンション™️
プログレッションズの研修に行ってきます!!

新たなエクササイズキラキラ
頑張りますウインク
AD

代行のお知らせ☆

テーマ:
今日はゴールド代々木上原で始まり
代々木上原で終わりました(笑)

{7443C19E-773E-4845-BB03-CFD411272E50}

朝はいつものほのぼのレッスン照れ音符
夜はちょっとドキドキニコ
代行にてエアロ60星


その前の場所でステップ60やってたので体力大丈夫か!!!
っと思ってましたが
大丈夫でした照れ

アドレナリンパワー(笑)
やっぱりエアロは元気が出ますね

ご参加下さいました皆様
ありがとうございましたキラキラ



そして
代行しますショボーン


星ゴールドジム代々木上原星
{319879F8-61BA-4A26-B001-50A396AC771B}


よろしくお願い致しますニコニコ


AD
今日はシルクサスペンション™️
プログレッションズの研修でしたニコニコ

{740473FB-C0A5-44F9-A85D-3EDE0262A585}

今日もみえちゃんと一緒(笑)

プログレッションズ
シルクサスペンションの中級クラスです音符

{70CCC024-B3C5-4E61-AAE8-F9CD9049A112}

ちょっとポジションが変わるだけで
こんなに強度上がるとはー( ノ゚Д゚)ノ

新たな種目も楽しく効果的!!
体に良い刺激!!きっと明日は筋肉かな?
{D038D5E1-7F91-4805-A84B-39D74573C819}
後ろで横にぶら下がりながらの
ポーズをとるみえちゃん(笑)

{3181CF66-2B20-48CE-B3C3-21032D1E7857}
終わった後は体が動きやすくなりましたウインク音符


今週26日のシルクサスペンション
自由が丘レッスンもお陰様で定員になりましたキラキラ
ありがとうございますお願いハート


今日取得した種目も様子を見ながら入れていこうと計画中ですウインク音符
楽しみにしていて下さい!!

{B37D0335-D239-4D49-8C30-0F3411DF20AF}


AD

祝日終了ー☆

テーマ:
祝日レッスン終了ですウインク音符

今日は西台にてモッチー先生とステップジョイントイベント70!!

{AD31212D-A548-41C6-B1E5-642F7226CB27}

盛り沢山の4ブロック!!
最後は80分動きまくっていましたが(笑)
皆さん頑張ってくれましたーお願いキラキラ

楽しかったとお声もありよかったです音符
ありがとうございましたーキラキラ

{55895B43-5279-4798-92D4-22878E004BD9}


その後にはバタバタ汗だくのままアセアセパワーヨガ(笑)

そうです今日はパワーですよーチュー
動きますよー!!

こちらはみなさんよく集中して素晴らしいお願いキラキラ
余裕あり?
と思ったら    
「意外とキツイのねーって!」
ヨガでじわじわ汗がかけて意外だったみた(笑)パワーヨガ汗かきますよーーー!!

終わった後スッキリ気持ちよかった!事でよかったですハートニコニコハート


移動の途中、
リラックマに元気をもらいハート

{982BA50E-403B-4500-B685-EE345269C8C1}


最後は東十条!!
いつもの方やお久しぶりの方、初めましての方まで!!ありがとうございます照れキラキラ

3ブロック目はハイインパクト宣言をしていたのでペンチュラムにフライ、ジャンプも入れて
がっつり(笑)


やっぱりエアロは楽しいですね爆笑音符

今日も楽しい一日でしたニコニコハート
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました
キラキラ