よみうりランド☆ハイローランド | 3JSB GUNchan☆岩田剛典☆今市隆二☆HAPPY TIME☆

3JSB GUNchan☆岩田剛典☆今市隆二☆HAPPY TIME☆

三代目への思いを日記的に~

行ってきましたおねがい

よみうりランド


天気予報では雨が降るような感じで
車で行ったので
荷物が多くてもいいかと
念のため持ってった
傘、靴、着替え、ポンチョ
すべて使わなくてすみましたみずがめ座

ずっと曇り
最高~爆笑

しかーし
曇っててもあの暑さアセアセ

晴れてたら無理だったなぁ~口笛
ランド、ミュージアム、シネマ
全部ここから入りますイエローハーツ

せっかく早くから並んでたのに
抜かされたり
走って怪我でもしたら大変なので
ここまでは入場順に並んで
スタッフさんが連れてきてくれました
一番乗り~

新生ガールズちゃん達が登場~ラブ

ステージから降りて歩き回ってくれたので
通路側に座ってた
私の目の前を通りましたラブ

とにかく小顔
かわいくて、きれいで
オバチャン大騒ぎ爆笑

ハイロータオル広げたけど
どこにいるかなぁ~アセアセ

真面目と言うか
気が小さいと言うか

パラソルたたみ始めた時点で
そろそろ90分

一回会計済ませて
入り直しました

そのお陰で
通路側の席になり
近くで見ることができましたおねがい

三代目メンバーは
いつもこんなかわいい子達が身近にいて
俳優さんやってても
きれいな女優さんが身近にいて

がんちゃんって
最終的にどんな子選ぶんだろうニヤリ
斜めだからテーブルを置けないであろう
このスペースチュー

料理運ぶのに大変そうでした
あちこちにコブラのサインラブ

探すのも楽しい💕
平日の雨が降るかもしれない日
だからなのか
空いてた口笛

席の目の前にコブラのサインがぁ~ラブ

がんちゃんが
ここに立ってサインを書いたのかぁ~グリーンハーツ
と、思いながら食べるコブラドッグは
格別でしたおねがい

わぁー、がんちゃんのだ~ラブ
と思った矢先に
ダダダッーと来た子供が
がんちゃんのこれ~
と、持って
ガツンと乱暴にびっくり
おいっ、親!!
やったことは仕方ない
注意だけはしてくれえー


毎日ミュージアムの方が混むようなので
ランドで食べる前に
先にミュージアムに2回

ARトップバッターだったので
すんなりできたけど
あれは時間かかるぞぉ~もやもや

山王のメンバーと写真なんて
超記念になったウインク


別に入場料がいるので
中の写真は
載せていいのか悪いのかわからない

ので、お馴染みのここだけ
誰もいなかったのでグッ



シアターで平日は
ダン、テッツ、チハルの
ショートストーリーが観れます

メチャクチャおもろい爆笑

10まである中の二つを上映
中にはコブラが出るものも

雨宮兄弟のアニメも上映してます
こちらはかわいいおねがい

土日は未公開シーン入った
ハイロー映画

毎日楽しめるシアターの入り口は
なにも書いてないので
通り過ぎ注意ニヤリ

中はとなりのアシカショーの薫りが
漂っててなんとも言えない爆笑

やっぱり
うちの健ちゃん面白いわぁ照れ









ここから遊園地の方
乗り物~ウインク

今回は友が乗れないのでスルー
でも、何度も乗ってるバンテット

これは距離が長くて楽しめる

自然の中も走るので
桜の季節は最高

ランドの方にも来てるので
乗りながら会場見れるかもウインク
健ちゃんも会議に出席したお化け屋敷おねがい

小学生以来久々のお化け屋敷おばけ
ハイロー仕様で可愛く出来てました爆笑

最後にご褒美に
ガチャが出来るサービスもニヤリ

キャーなんて可愛い声出ちゃう自分に
笑いが止まらなかった~笑い泣き

観覧車は山王仕様にウインク

各グループ2台づつだったかな?

一周10分くらいで
ダンの話が聞けるからあっという間

園全体が見渡せて絶景でしたおねがい

TAKAHIROの方は上から下に
臣の方は下から上に

私のお勧めは臣の方
断トツおもろい

上から落下は上での滞在時間が地獄爆笑
バンジーは誰もやってなかったニヤリ

ちょっとハードル高すぎかな

旦那が前にやったときは
見てる方は爆笑だったけど爆笑

園内の案内板には
各チームのボードがおねがい

週変わりでスタンプラリー
何度も行って集めちゃうのも楽しそうキラキラ

友達と遊園地なんて
大人になってなかなかないこと

ヒロさんのお陰で楽しめたよおねがい
ありがとうございます流れ星

とにかく暑い遊園地
ミュージアム並ぶのは屋根もない炎天下

これから行く方は
日傘とお水を忘れずに星

あ、忘れてた
ライブ会場とはうってかわって
暇そうなかぁくんがいたよ爆笑

可愛かった照れ












ついにSHOPが出来るのね

買いにくかったから嬉しいおねがい












侍リーダー
これ気になるけど
期間が短いから行けない~アセアセ






ばいばーいバイバイ