初めてのだしソース!

鎌田醤油は使った事はありましたが
本格洋風調味料『とかちマッシュのだしソース』に興味があり
お試しさせていただきました!
{A736D79D-231C-42A2-B7B0-C8010DEFA3CA:01}

まずは味が分からなかったので
ソースとして使わせていただきました。

トマト・クリーム・デミグラススースとあり
豚のピカタを作ったので、クリームとトマトをソースとして。。。
小鉢に入っているのがそれぞれ一本ずつ使用した量です。
どちらも手軽なのに本格的な濃厚ソースに仕上がってます!
{345DBC61-E72B-45C5-808B-D1CB027F5C39:01}

超簡単メニューなのに、
すご~く贅沢な物をいただいているような大満足なお味でした。
ピカタには塩こしょうしか味をつけていなかったので
それも良かったのかなw

クリームはチーズの旨味も加わってとってもクリーミー♪
北海道で栽培されたマッシュルームをふんだんに使ったソースです。
トマトは、玉ねぎやニンニクをじっくりと炒めて
旨味が凝縮された本格的な洋風ソースでした。

写真を撮り忘れちゃったんですが。。
このトマトソースと残りご飯で軽く炒めて
卵をかけれてオムライスにしました!

簡単なのに、ホテルの味!!
ちょっとリッチな気分になりました♪

まだまだソースが残っているのでアレンジしてみようと思います。

これらのソースをアレンジして
色んな料理が出来るレシピブック付きでした♪
これはうれしいですね~。