080713_2118~0001.jpg
のDVDを借りて、朝六時から観ていた。

すごく良い話だったっす。じんわりと感動…。

この映画、公開当時東京の恵比寿ガーデンシネマで観ようとしたんだけど、時間が合わなくて観れなかったんだよな~。

結局恵比寿で観た唯一の映画は、マツジュン主演の「僕は妹に恋をする」。笑。
アーミィとイ○ラと嗚咽を堪えながら観た。

ま、そのせいで私の中では恵比寿=マツジュン・プレイスという図式が頭の中にあったわけですよ。
ほんで、最近花男ドラマを、DVDで初めて観たわけです。
そしたら何と、恵比寿ガーデンプレイスがつくしと道明寺のデートの待ち合わせ場所として、マツジュンが何回も出てくるじゃありませんか。
なんか私…嬉しかったよwww。

やはり花男ファイナルは恵比寿で、アーミィとイ○ラと、三人で観なきゃ!
(実はこの間花男ファイナルを見に行ったが、でも二回観るぜという心意気)
イヤがるイ○ラを色々な場所に連れ回して、恥ずかしいアレコレに付き合わせるのが私の最高の悦びさ(´∀`)


ところで、大学時代の数少ない友人の一人であるヒロ○さんが結婚することになり、九月に一度上京することになりました(披露宴、ホテルオークラなんですと。そんな場所に足を踏み入れることになるとは…)。
慌ててドレス他諸々を買ったんですが、自分のパーティードレス姿に、姿見をのぞき込んで爆笑してしまいました。
なんだろうこのたくましすぎる姿…歩くギャグだお。

本当は八月のイ○ラの式でも上京するはずだったのに、仕事が尋常でない忙しさになるので、泣く泣く辞退。
最近仕事の負担が増えて、ストレスが溜まる一方ですよ。
聞くところによると、世間は3連休なんですよね?
フッ無縁すぎて笑えるわ。
何が悲しいかって、3連休に気づかないくらい曜日の感覚を忘れてる自分が一番悲しかったりする。

悲しすぎて頭の中でポーニョポニョ♪がリフレインし続けてます。
あとドラマの「魔王」の主題歌が。嵐の新しいやつ。あれは一度聴くとクセになる。

いや~近況を無理矢理繋げて書こうとするから、変な日記になっちゃった。
まあいいけど。

写真は夜のももち浜で線香花火をするワタクシ。
小さくくすぶる火の光には、思わず己の姿を投影しておセンチ気分に。