春のおいなりさん♪ | やわやわ。

春のおいなりさん♪

GWの始まりはRiko's kitchenから。



今月のテーマはみんな大好きおいなりさん♪







ウェルカムドリンクのジャスミンティーとラスク

ラスクにはトリュフのマスタードをつけていただきます。







お風呂上り(長湯)の油揚げ

余分な油を落としてすっきりふっくら。






しっかり味付けして



ご飯をつめると・・




できあがり♪



おいなりさん二種。

へぇ~!な組み合わせのおいしいごはんです。

(Rikoさんのアイデアはほんとうにすごい・・)






お椀はえび団子のおすいもの。

ぷりっぷりのえびちゃん

お出汁が美味しいのは言うまでもなく。。






トマトと塩つゆのジュレ
新玉ねぎのマスタードマリネ

春キャベツの二杯酢ジュレ和え








デザートは雪下にんじんのムース

密かにりこさんの炊くお豆さんのファンなのです。。

いつか豆講座もお願いします!












フランスから120パック!持ち帰ったという

KUSUMI Tea から、わたしはデトックスをチョイス






テーブルコーデもトリコロールなのでした!