乾燥してますね~

ただでさえ乾燥肌なので、水をたくさん飲んだり努力はしてるけど

洗顔したあと、秒殺で保湿しないとほんとにカピカピになります、、、泣

そんなワタクシが、最近『潤う』という言葉に

惹かれて応募したら、届いたのがこちら、、、



豆腐の盛田屋さんのしゃくなげ花酵母豆乳せっけん

宣伝文句が、『洗うたびに潤うせっけん』だったんですもん。

思わず、ポチしちゃったよね~




こちらすべて手づくりでこだわって作られているせっけん。

自然由来の成分だけで作られていて、

潤い成分がぎゅーっと閉じ込められている
から

洗う度に、小じわが改善されていくんだそう。



パッケージも梅ume.みたいな形で、カワイイハート

専用の泡立てネットも付いてました!ふわふわの泡に期待!

早速使ってみたいと思います!



ワタクシの激しい乾燥肌が、どうなるか、、、乞うご期待!


豆腐の盛田屋さんのサイトはこちら

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中