大変申し訳ありません | 天海軍兵舎

大変申し訳ありません

結論から言います
次話は延期します。今週末(2/26,27)のUPは無理になりました

以下作り直す理由(言い訳とも言う)
反転して見てね
----------------

ぶっちゃけるとチベットのアレに抵触・・・と言うかモロな部分がありました
民族のアレとかソレとか
次話の作成も終わり確認作業に入り流しで見てみると・・・
「あ、これはダメだ」って思いました
作ってるときは意識してなかったのですが・・・迂闊でした

杞憂かもしれませんが、このままUPするのはいろんな意味で危険と感じ
作り直すことに


楽しみにしていた方、首を長くお待ちしている方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
本当に本当に申し訳ありません
できるだけ早く次話のUPができるよう努力していきます

momue