ガンダムトライエイジ 観戦に行きます | 平凡な日常から

平凡な日常から

更新は不定期ですが、ジャンルや内容問わず、平凡なことを更新していきます。くだらない内容かもしれませんが、
お気軽のお立ち寄りくださいませ(笑)

おつかれさまです(*^▽^*)
 
明日は、何とか時間がとれそうなので、
 
松山の大会に行こうと思っておりますが、
 
開始時間には間に合わないと思いますので
 
完全に観戦のみとなるかと(笑)
 
移動距離が長いのが難点・・・
 
せめて仕事が遅番でなければ、なのですが。
 
そこで、ダブりの交換ができると
 
一番いいのですが(´・ω・`)
 
ちなみに、こちらのダブりは
 
Pレアは、これのみ。
M、CPはこんな感じです。
 
現在、足りないものは
 
Re:SECのコマンドガンダム
 
CPは、73、75、76
 
Mは、本日トレードが決まりコンプしました。
 
もし、トレードできる方がいれば、よろしくお願い致します